-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

N.O.

 

ネットをうろついていると「オバケのP子日記」という漫画を発見。とてもいい。

 

f:id:kemurikikakuku:20181115125447j:plain

 

出し抜けに癒され、オバQを集めることに。お兄ちゃんと同じくP子ちゃんも犬が苦手らしい。かわいい。

 

 

動画サイトで聴ける電気グルーヴのオールナイトニッポン67回分を聴き終え、ナチュラルに2週目に突入。とても愉快。お陰で毎日声を出して笑っている。91、2年のラジオのトークでこんなに笑えるとは思わなかった。自分が普遍的に好きな笑いに溢れとる。こんな清々しく毒々しい人たちの存在をよそに、別のものに夢中になっていた時間を思う。今聞けているこのタイミングに感謝したりもする。最終回までの75回分程が動画サイトには無く、その後の展開を当時の雑誌切り抜き記事なんかをネットで見て想像する。今年頭からチョコチョコ電気グルーヴが登場する人生。やっとここまで来た。人生は暇つぶしらしいけど、暇つぶし道は深く長い。ポテトチップスのり塩味が旨い。

 

f:id:kemurikikakuku:20181115132254j:plain



今も「おもしろい大人」に痺れてる。

 

f:id:kemurikikakuku:20181115132320j:plain

 

www.youtube.com

 

格好いいやつ。

 

 

クラーケン鷹

クラーケン鷹

 
Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

 
電気グルーヴのゴールデンヒッツ?Due To Contract

電気グルーヴのゴールデンヒッツ?Due To Contract