-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

コロラドクリスタル

 

先週は謎の疲れに襲われ人生初のリポビタンDを注入。炭酸抜きのオロナミンCと言われてるらしいけど、そう?おいしくしようとしてる企業努力を感じたがあんまりおいしくない。

 

f:id:kemurikikakuku:20181115124444j:plain

 

たまたま入った商店で99円になっていたこともありノリで購入。効いてるのかサッパリ分からないけど、効いてることに。バイトの入れ替わりで自分より年若いバイト君がDを買っていたけど、どいつもこいつも疲れとんやなあ。昨今のガックシ感が「疲れが抜けない」的な状態だとしたらショックだ。ニチニチおっさんは仕上がりを見せている。これに肩や腰がずっと痛かったり、ずっとだるかったりしたらつらいよな〜。昼間に冷凍された鯖に焼きを入れて食す。しょっぱい焼き魚が旨い。この家に越して来て初めて白米を炊いて食べる。玄米ばかり食っていたので米ってこんなに白いのかの気持ち。

 

 

遠方に向けて願いを放つ日常。星の光が届くのにとっても長い時間がかかるように、「キチィな〜」もいつのまにか幸せの中にいたりすんのがいつものこと。いつもありがとう。

 


Dred Scott - Check The Vibe

 

 

ブレイキン・コームズ

ブレイキン・コームズ

 
Breakin’combs(紙ジャケット仕様)

Breakin’combs(紙ジャケット仕様)