-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

脳へ交流電流

 

f:id:kemurikikakuku:20181203070315j:plain

 

? 

f:id:kemurikikakuku:20181203070326j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20181203070348j:plain

 

赤子の肉片みたいですね。言うてほしいんやろ?言うたで?お金ちょーだい★

 

 

 

なんとなく「でもやらなきゃ」な用件が2、3個あるのに感覚としては「暇だなー」って時があるんやけどさ。たまにくるこの感じがまさに真綿で首をって感じの苦痛なんよ。なんやこれ。こんな時に誰か都合よく外に連れ出してくれたらと心底思うし、パッと何に使ったか忘れちゃってもいいような一万円札でもあればどんだけ救われるかなとか、自分を猫可愛がりしてやりたいような、たぶん、幸せいっぱいな瞬間にある。どこまでいっても続く景色のない空洞を歩いては休み、歩いては休みしているようなイトマ。水は低きに流るるる。シャッキリせえアホダラ経。

 

 

夜勤から帰ってきて飯食って寝る。こんな時は案の定2時間くらいで目が覚めて、Twitterで新しいフォロワーを増やしがち。良く言えば冴えてるんかもせん。頭と同時に目も冴えちゃって、今日休みで良かったーって感じ。ぜんぜん寝れそうにない。今日休みちゃうかったー。ワタファッ。

 

 

 

今年に入ってyoutubeで新たに見ているチャンネルが幾つか増えた。

中でも、筋トレ系のモノと、英語圏の人が日本人の音楽を聞く動画が好きだ。

from222日前の俺からの手紙。

 

 


COSMIC CYCLER - Private Beach

 

 

Nocturnal City Streets

Nocturnal City Streets