-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ウニは何色

 

夜勤の時間帯は決まったお客さんがほとんど。今夜も決まった仕事をサクサクこなす。常連さんも風邪をひいてる人が多くなってきた。こちらもマスクをして防御を怠らない季節。サービス業はこの時期くらいから風邪との闘いやんね。おかしい思たら即ドラッグオンアッシュ。

 

空がアフリカ色になる頃に今日もお疲れ様でした。

 

f:id:kemurikikakuku:20181213074440j:plain

 

毎日毎日アホみたいな顔してご苦労さん。

 

 

途中、最近見つけたIQOSを売ってる自販機に寄る。IQOS売ってる自販機ってレアなんですよ。わざわざこの自販機で買う為に寄り道して出てきたのが箱。なんやこれおい。

 

f:id:kemurikikakuku:20181208071758j:plain

 

中身はちゃんとIQOSで安心したけど、箱が出てきた時の強烈な遣る瀬無さ(やるせなさ!)、失望は人として生まれたことを深く味わえる瞬間だった。1秒でも早く金持ちになろう。ところで自販機でIQOSがあまり売られてないのは何故ですか?の疑問に対する答えのように見える箱入りIQOSだが、近所で唯一、自販機売りされてる場所ではそのまま出てくるぞ。自販機の機種によってはっちゅーことなんかいな。

 

 

 

(くまあなにこもる)

 

f:id:kemurikikakuku:20181213092620j:plain

 

今年頭からめくったりめくり忘れたり、めくり忘れ過ぎてゴソッと一気にはずしたりしたカレンダーもいよいよ薄くなってきた。今日は「正月こと始め」ということで大掃除もそろそろ始めんといかん。今日も今日とて掃除して洗濯。大バージョンは来週くらいからボチボチかな〜。今年は台風のせいで窓がクソみたいになったからそこだけはしっかり拭き取って年末を迎えるど。今年も1年お世話になった家にもありがとうやで。

 

 


ALASKALASKA - Meateater

 

 

 

Alaskalaska [12 inch Analog]

Alaskalaska [12 inch Analog]

 
Meateater

Meateater

 
A Girl Like You

A Girl Like You