-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

たまらなくなって叫んでいた(3回)

 

あけましておめでとうございます

本年もsmokeをよろしくお願い致します

旧年中はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます

2019年の抱負が回転し始めました

 

 

真顔でご挨拶しながら新年を迎える。ダバダバしてると先輩が顔を出してくれたりして気持ちが落ち着く。仕事を終え毎年恒例の鬼寺へ。俺もアンタも、毎年毎年ご苦労様です。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190101095620j:plain

 

 

これまでと違うのは神社が帰り道にあること。ここ数年で1番寒い気がするけど気のせいやろか。寒い。

 

 

 

帰宅後なんとなく、掃除洗濯。正月も何も変わらず。やっぱり2018はまだ終わってないわ。一息いれていつも通りネットを覗く。あのー、おせちのニュース。あんなん怖いわー。自分がミスったみたいにゾッとする。

 

f:id:kemurikikakuku:20190101071044j:plain

 

このありえへん系のミスがすごいゾクゾクする。なんの関係もないのに、やるんちゃうかと思ってしまう。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190101071220j:plain

 

嫌やわー。このニュースごっつ気持ち悪い。

 

 

 

仮眠とったら一の宮にお参りへ行くます。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190101100219j:plain

 

 

うたた寝の夢にやられて鬱陶しい。

頼むから可愛く行こうぜ。

 

 


Litany - Call on Me

 

ストレッチ。 

 

Call On Me

Call On Me