-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

突撃パイドパイパー

 

頭痛から完全な解放。

 

f:id:kemurikikakuku:20190205075654j:plain

 

治っちまえばこっちのもんで、楽々お外に飛びだして、日光浴びて、いい旅夢気分を開始。今日も最高の1日になるで。

 

 

興が乗ってパン屋へ。この地に越してから遠くなった実家近くのパン屋に最近また通っている。近くのパン屋もうまいけど、ここのパン屋はちょっとレベルが違うんだ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190205105829j:plain

 

時間帯が良かったのか、日頃の行いも相まってアンチョビパンを久々にゲットラッキー

 

久々にカードも貯まって気分ハッピー。

 

f:id:kemurikikakuku:20190205105857j:plain

 

 


Walker - It's Not (Her Eyes)

 

 

ポジティブシンキングからのポジティブワード、そしてプレイします。あとは少しばかりの笑えるやつをまぶして最高の俺が出来上がりました。

 

 

It's Not (Her Eyes)

It's Not (Her Eyes)