-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

欲望を探して

 

どうやらブログを開始して1000日目らしい。おめでとう。ありがとう。

 

f:id:kemurikikakuku:20190126233436j:plain

 

ドラマー谷本さんのイベントでご一緒する機会が増えたベーシストのこまるあかねさんが所属するバンド、チャンポンタウンのレコ発ワンマンライブを見に中崎町のNoonへ。

 

noonはファッション誌のナイトクラビングスナップなんかで中学生の頃から憧れの場所。ずっと行きたかったけど20年余り二の足を踏み踏み、とうとう来ることがなかった。この歳、このタイミングで来場する機会に恵まれ幸せ。ありがとうございます。会場内はお店も含めて洒落っ気ぷりたつ。お洒落さんがたっぷりと溢れているの意。中崎町周辺のショップスタッフばかりが集まったのかという様相。オシャレさんだけで構成されてるライブが初めてで驚く。「こんな格好の人らもライブ行くんや」とか、わけのわからん関心の仕方をする。もっと己の世界を広げよう。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190126233823j:plain

 

ライブはアンコールまで含めて大盛り上がり。明るい人たちが現場を上げてる雰囲気に「都会にライブを見に来てるんや」とか、ずっとずっとそんな事ばかり関心していた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190126233714j:plain

 

眩しかった。俺もこういう良いライブを繋げます。俺もここで大盛り上がりのライブをします。

 

 


チャンポンタウン - チャンポンタウンのテーマ (official video)

 

 

champontown.jimdo.com

 

最近カンフー着を探している。カンフーも太極拳もしたいわけではない。チャンポンさんのサイト内にある絵を見て奇遇やん。元町でみたレザーのやつが超格好良かったけどもうなくなってるかな。俺を待ってるだろう。

 

 

 

#day1000