-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

行くとか出るとか

 

芸術を発端にこないだ書いたようなことがチラチラ目についた。根深いようで、インスタ映えなんかと同じように思えてくるのは他人事のように思い過ぎやろか。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190301135752j:plain

 

 

最近友達がダイエットやら筋トレを頑張ってると聞いて俺もそろそろ重い腰を上げることに。しばらくサボっていた食事制限と運動を再開している。

 

 

痩せていく面白さや、空腹との戦いなど、懐かしい話が続く。思い出すなあ。サラダチキンの壁、こんにゃくの川、豆腐の夢、ノンオイルツナの果て。筋トレやなんやと頑張った後に見る鏡ね。ご褒美ですよ。あれは。ナルシシズムを栄養にした究極の自己満足。ダイエット経験者なら分かるだろう、ちょっとなにかと代え難い嬉しさが待っている。あの達成感は耐え抜く夜を何回か抜けると現れる。石丸先生曰く、「限界は超えた奴にしかわからない」のであーる。年々太りやすくなってるけど、ダイエットにも慣れてきてる気がする。それがええんか悪いんかやけど。筋トレも好調。今年は丸い肩を手に入れます。とりあえずしばらく米食を捨てた。干し芋の林へ飛び込む。

 

家の中に風を迎えていつものように掃除洗濯。買い物に出たら外はすっかり春の陽射し。舗道や遊具を灼いた香りはちょっと値の張るお線香くらいリラックス効果がある。このまま春になってええんやで。

 

 

www.youtube.com

 

今日もありがとうございます。今年はリアリティーをひっくり返します。

 

 

YOU ARE SOMEONE

YOU ARE SOMEONE

 
Hard To Be Myself [Explicit]

Hard To Be Myself [Explicit]