-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

箸で食う飯

 

魚が旨い。最近はサプリではなく、天然のフィッシュオイルを頂いている。自然と、近所のスーパーに感謝。

 

f:id:kemurikikakuku:20190312210706j:plain

 

 

バイトから帰ったらラジオ聞きながら飯食って風呂入って掃除して洗濯して、ストレッチ、筋トレ、練習して寝るを繰り返す。いい具合に習慣化されてきたルーチンにゆるく食事制限したご飯と間食を混ぜながら春を待つ。ゴミを捨てに行く夕方から夜半にかけての外の匂いがたまらなく良い。この匂いの香水が欲しい。ディフューザーでもいい。昔から「鼻の記憶」にまつわる脳への刺激が大好きで、この時期の外の匂いは高校生くらいの頃を思い出す匂い。友達と当時空き地だった場所でスケボーをしてた断片的な記憶が蘇る。夕飯の匂いや、テレビ番組の音が近所から微かに漏れ聞こえてる19時頃の記憶。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190312210727j:plain

 

 

曜日ごとに決まったルーチンを組んで行くのやりたいな。いい位置に置けるいい大きさの黒板がちょっと欲しい。少額貯金を開始。

 

 


Summer Heart - Touch

 

 

Touch

Touch