-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

青く白い春

 

 

昼頃の穏やかさ、まだまだつれない夜半。どちらもこの時期らしく、一回りする感覚。芽吹きの季節、今年は自分の中からどんなものが生まれるか楽しみだ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190310073008j:plain

 

朝から電気グルーヴ公式アカウントに連なるファンの人たちの声にウルウルする。今は憚られるから言わないだけで、ほとんどの人が同じ気持ちで自分のことのように嬉しい。そりゃー部外者には計り知れないことだらけですが音楽は続くし、とにかくパーティを続けて欲しい所存です。

 

 

 

 

先日、大したことをしたわけではないんだけど、お客さんから「ここのお店は親切やな」と褒められた。何を気に入ってくれたのか、しみじみ「親切はせなあかんで」と言いながら店を出て行くおじさん。「親切はせなあかんかぁ」などと、今になってじんわり効いている。親切はせなあかんな。感謝の中にも似たような気持ちがある気がする。今日もありがとうございます。

 

 

 

一回休憩の神社を挟んで、明日からの日々に備える。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190310073218j:plain

 

スライムが隠れている。

 

 

 

休日はあっちゅう間に終わるし、油断してると1ヶ月も同じ。今年は濃縮された3ヶ月くらいを作りたい。そろそろ遺したい物もできてきた。

 

 

 


PREP - Don't Look Back feat. Shownu & So!YoON!

 

 

 

Netflixで観れると見聞きするコンテンツに見たいものが多い・・

 

f:id:kemurikikakuku:20190311084251j:plain

 

海外ドラマもメタクソ面白そうやのう〜。

 

 

Don’t Look Back

Don’t Look Back

 
Line By Line(ボーナス・トラック3曲・解説・歌詞・対訳付き)[ARTPL-108]

Line By Line(ボーナス・トラック3曲・解説・歌詞・対訳付き)[ARTPL-108]