-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

愛と笑いの夜

 

月末だか月頭に新元号が発表されるのですか?てっきり新元号発表と共に開始と思ってた。色々作ったりすんのに最低でも1ヶ月は欲しいか。なんて元号になるんか予想しあってるけど、こういうのはちょっと楽しみでんな。日本的には歴史的瞬間いうやつですわ。

 

 

先日は人生初のお寺さんライブ。沢山のご来場に感謝致します。

 

f:id:kemurikikakuku:20190327233029j:plain

 

 

今年最後の寒さかなという日。ここ数日昼間はすっかり春の陽気だったけど、久々の冬っぽさ。

 

 

 

かなりいい感じにテンションのバイオリズムを持って行けた。共演者の方々と笑いあって雰囲気を作っていけたことも大きかったようにおもう。最近重要視してる部分がうまくできてとてもよかった。

住職さんとの掛け合いから始まり、お客さんも笑っていてグーッバイブレーション。人に助けられる1日。ありがとうございます。

ひとまず目指していた雰囲気に到達。次はどんな景色を作ろうね。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190327232752j:plain

 

 

ひと段落に次ぐひと段落。遊び仲間としても長いお付き合いの雫森ゆかりちゃんとも初共演。ありがとう。お疲れ様!

 

 

 

www.youtube.com

 

今日もありがとうございます。そしたらまた転生。

 

 

24時

24時