-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

To each his own

 

31日からの使者。コーンのアイスひさびさに食ったけど、んま〜い。

 

 

 

たぶん、これを知った国民の7割近くが「なに言ってんの?」とコケた話。

 

 

なに言ってんの?

 

有名芸能人が逮捕される時、国民に知られたくないことが政府によって行われている。という、ちょっともっともらしい話がある。こういう反応しやすい変な出来事もそういうやつなんだろうか。なに言ってんの?

 

 

 

フラフラ街へ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190331122956j:plain

 

これめちゃくちゃ良い。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190331123016j:plain

 

他にも色々楽しげな物がありましたよ。買うか迷ってやめたけど、サイコロ振って決めたらよかった。

 

 

 


Kris Kross Jump

 

平成グミ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190331122815j:plain

 

30年間と少し、お疲れ様でした。それでは次に参りましょう。

  

 

Totally Krossed Out

Totally Krossed Out