-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

シチュー食いたい / カレー食いたい

 

どうやら桜の見頃が終わった。

 

f:id:kemurikikakuku:20190416171508j:plain

 

雪が積もったみたいに通学路のあたりは雨に散らされた桜が敷き詰められている。吉野のお山にでも行かなければ今年はもう見れないかもね。ええなぁ。行ってくる。

 

 

 

減量飯も飽きないように手を替え品を替える。懐かしいやんけこの感じ。負けへんど。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190416171707j:plain

 

トマト缶で胸肉を煮込んで、良質な脂質ということでチーズも少し使う。野菜も量を摂りやすくしたりと涙ぐましい努力。一時期ガクッと落ちた体重だったがまた少し戻って停滞している。摂取カロリーはもとより、消費カロリーもなかなか頑張ってるつもりだが、どっかで食ってやがんだろう。こういう時はわかりやすく食う分を減らすしかなか。んだんだ。

 

 

 

ふと、そんなことをしてたら「おまえは何を目指してるんや?」となるのがいつものことで。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190416172038j:plain

 

レーニング後、フラフラ近所のパン屋であんぱんに手を出している。ええねんええねん。そないコン詰めてどないすんねんな。うへ。

美味いけどやっぱり鼻詰まってる?の巻。最近味覚が微妙にバグってる気がする。食うもんをかなり制限してるので、ちょっとした甘さにも反応できるはずが鈍感。ビンビンこない。深いところで甘さを感じるのは我慢した後の楽しみの1つでもあるのでちょっとガックリきてしもて。

  

 

www.youtube.com

 

いつもありがとうございます。身体自体は少しずつ戻って来ている。この調子でゆっくりやっていこう。無理なく続けていれば問題なしであーる。とにかく続ける。これね。あそうそう、今日も最高の1日になるで。

 

 

Voicenotes

Voicenotes