-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

ゴチになります

 

自分が1番ビックリしてるんやけど、一昨日から蕁麻疹がエグいんよ。なにこれ?原因的なもんに身に覚えがなくてさ。こないだ夕方、ライブ観た帰り牛丼食って30分くらいした後なんの前触れもなく全身が蚊にさされたみたいにボコボコなって死ぬほど痒い。いやいやいや怖い怖い怖い怖い。なにこれ?見た目のグロ画像感が半端やない。奇病って感じ。

 

 

ってことで皮膚科に行こうとした日から容赦なく連休がスタート!風来×試練。1日目は1時間ほどでゆるやかにボコボコが引いて安心。しかし次の日また夕方頃から突然全身がボコボコに。今回は顔面も腫れ上がり、飲酒したみいに顔が脈打ってる。精神的にも結構きついぞこれ。わけがわからんので食べたものを頭で整理するも普段から食ってるものばかり。初めて食ったものがないので検討がつかない。新しくアレルギーになったとしても2日連続で同じものは口にしてない。幸い今のところ1時間ほど経過するとゆるやかに皮膚が普通の状態に戻って痒さもなくなっていく。いくけど、なにこれ?早よ病院開いて。マジで。

 

 

すげーよく効く飲み薬。

 

f:id:kemurikikakuku:20190430212116j:plain

 

症状が出たから目につくのか、やたら蕁麻疹に関する薬が展開されていた新しい薬局。流行病ですか?そうそう、近所のダイエーが閉店して早くも2年が経ち、2年後にオープンすると言われてた商業施設が26日から繁盛している。2年がこんなに早いとは。

 

 

平成最後はメモリアルな感じですわ。明日から令和元年。まだ予測変換に出てこない字面にもすぐ慣れるんだろう。

 

 


Michael Franks - Popsicle Toes

 

タイトルの「popsicle(ポプシクル)」とはアイスキャンディーのことだそう。

 

 

そんなことで今ではゆったり暮らしている。悠々自適とはこのことだろう。たいへん気に入りました。ありがとうございます。令和も最高の人生になるで。

 

 

アート・オブ・ティー <SHM-CD>

アート・オブ・ティー

 
The Art Of Tea

The Art Of Tea