-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

空なら見てる

 

 家でこないなってます。

 

f:id:kemurikikakuku:20190510065048j:plain

 

ガンガン捨てる人もおるのにね。

 

 

 

ということで、完全なるリバウンドをスラムダンクでキメまして元の体重より重くなりました。改めて食事制限を考え直し進んでいます。ギリギリアウトな身体で、今少し気を引き締めて。楽しんで生きます。

  


A$AP ROCKY X TYLER THE CREATOR - POTATO SALAD

 

珍しく欲しい音楽CDがたくさんある。「ちょっと聞いてみよう」で1曲買いするデータ音楽もたくさんあるけど、「アルバムが出るなら聞いてみたい」音楽が多め。欲しいCDがいっぺんにたくさん発売されるのはいつぶりか。ちょっとワクワクするやん。

 

 

学生の頃、部屋の四方をCD棚に囲まれて生活していた先輩に憧れて、実家の棚はCDで埋めていた。と言いたいところだが自分の場合、先輩の部屋を再現するのにCDが8千枚ほど足りなかったので壁は1面のみ埋まっていた。漫画とDVDも少し棚に収まっている。先輩の部屋を見て「CDってこんなに買って良いんや!」と謎の感動。自分ルールを抜けてタガをはずした。まずはタワレコや中古レコード店で物欲しそうに眺めてるだけだったCDを買い集める。古今東西の名盤と言われる音楽を見つけたら買って聞いてみる。このころは本当にウキウキしていた。いろんな世界に通じたドアが次々新しい景色を連れてきた。同時に小さな世界をパッキングしたジャケットがたくさん部屋にあるのは心安らぐ気持ちがした。

 

時は経ち、実家から出る時に自分と誓った「なるべく物を増やさない」ルールは主題がボヤけていて意味を為していないが、CDに関していえば守られている。去年からレンタルショップも利用するようになった。よくやってると思う。売ったりやったり捨てたりすればと思うだろうが、それができないこともある。一月に買っても中古で5枚ほど。成長したと言える。

そんな昨今だが、勢いづくとやらかしそうなので未来の俺に「待った」をかけとく。拍車にならないことも祈る。

 

 

hiphopdna.jp