-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

神さま部

 

俺は黄泉の使いだよーん。

 

f:id:kemurikikakuku:20190526104126j:plain

 

頭がのぼせやすい。カーッときて衝動的な行動に出てしまう時がある。こういう時は創作系にとにかく身体を向ける。それも無理なら筋トレ系。とにかく知らんぷり。頭はシカト。パワーはあるので集中させたもん勝ちみたいなところがある。散漫になるまで発散させる。

 

 

 

気まぐれ。興がのってトイレの大掃除を始める。家のトイレは感謝しながら掃除する。マジでコイツが居なけりゃ俺の生活は滅茶苦茶だ。マジだ。アンタにとってトイレは大したもんじゃないかもしれん。そんなもんなくたって、というものかもしらんが俺にとってトイレはとっても大事なのさ。気まぐれの掃除パワーをすべてトイレに使って掃除する。

ここに越してきてすぐに溜めこみ始めた災害時のトイレに流すペットボトルの水を全て捨てて一新することに。何もなくて本当に良かった。この水を使うことがなくて良かった。

 

f:id:kemurikikakuku:20190526104222j:plain

 

 

ついでにソファにかかってる布も洗濯。干し終わったら洗濯槽洗剤も回す。ゴウンゴウンゴウン。

 

 

いろんな人のことを思い出して一人で頭と話していた。頭の中には君を喋り相手にしてヴァーチャルな空間を見立てる。さぁそういうことなんだ。胸トレも結構効いてきたみたいで、三頭にばっかり入っちゃってると思ってたけどなかなかいいもんだろ?そんな風に。精神的に。最近またジャズが欠かせない。春風とジャズ。というわけだ。しかし暑いね。もう夏だよこれは。きみ。さぁそういうわけだ。水まわりが色々綺麗になってとても気分がいいからこんな機会に鏡もシッカリ磨いておこうね。洗濯機が回る想像をしている。自動的に叶うすべてに今日もありがとう。

 

 

www.youtube.com

 

miyachiのフルアルバムはいつ出るのか。iTunesで買えない音源もそろそろ欲しいぞ。今日も最高の1日になるで。

 

 

Wakarimasen

Wakarimasen