-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・54

 

ひさびさ出ました。

 

f:id:kemurikikakuku:20190630221708j:plain

 

トーハトのサクフル。

頂き物で虚を突かれた新作。見たことのないお菓子だったので楽しみに口に放り込んだら幸せが広がった。

 

ニートースト味はまさにはちみつの味。ベルギーワッフル味はメープル味。どちらも美味いがメープルが好み。このお菓子、噛んでる最中に消えてしまうんですがこの食感は何かで体験したことがある。パッケージを見てトーハトのお菓子とわかると「キャラメルコーンか!」となる。新作お菓子で体験するとまるで新しい気持ちで嬉しい。「サクサクかるいスイーツ」最高。

 

サクフルのハニートースト味は3×3のブロックに分かれており、1列食べて横にして、2ブロックの方からまた1列ずつ食べる「親から怒られる」食べ方が美味かったです。

 

 


Mayer Hawthorne - Mr Blue Sky

 

大小関わらず他人の喜びや幸せを反射的に祝福できること。当たり前にそうなってから手助けみたいなことが始まるというような。今日も最高の1日になるで。

 

 

 

Where Does This Door Go-Deluxe Edition (2cd)

Where Does This Door Go-Deluxe Edition (2cd)

 
MAN ABOUT TOWN

MAN ABOUT TOWN

 
Strange Arrangement

Strange Arrangement