-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

お前に吹き出す命

 

 

ええ顔見せてくれる。

 

f:id:kemurikikakuku:20190704130538j:plainf:id:kemurikikakuku:20190704130614j:plain

 

 

先日こしらえた「マグマ」が今日終わる。

 

f:id:kemurikikakuku:20190704071511j:plain

 

何日も煮込まれた材料は熟成したのかビーフシチューやハヤシライスみたいな味になっていった。マグマが終了しそうだったので昨日初めて鶏そぼろを作ってみた。簡単でめちゃ旨い。キューライスさんがお弁当によく入れてるのを見てずっと食べたかったんだ。ちょっと味薄かったけど今はこんなもんで十分。オートミールとも相性バツグン。今日は明日の晩御飯用に豚モモスライスと白菜のミルフィーユをこしらえる。旨すぎるので食い過ぎ注意。週末までゆっくり食っていきたい。簡単で旨いご飯はいい気分転換。軽い運動に似てる。

 

 

 

長年ほったらかしてきた反り腰に改善のメスを入れる。

 

youtu.be

 

思い返すと小学生の頃からいわゆる「出っ尻」で、ドナルドダックみたいになっている。生まれつきのものやと思ってたのですが、その頃立ったままブリッジの体制になるのにハマってて、またブリッジして腰が反るのも気持ちよく好きだったせいか自ら腰を反りまくる日々を送っていた。それが原因かどうかはさておき、立派な反り腰完全体となってしまったんやけど調べたら治ると。ほな治すしかないやんと。

これから毎日寝る前に動画のストレッチを試みて必ず治します。うんうん。今日も最高の1日になるんで。