-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

翻訳して良かった

 

全部ムカつく時と、全部愛おしい時とあるから。

 

f:id:kemurikikakuku:20190725174306j:plainf:id:kemurikikakuku:20190725174319j:plainf:id:kemurikikakuku:20190725174330j:plain

 

 

海外の散髪屋動画も好きなんですよ。テクニカルなバーバーのバリカンさばきは元より、毛穴スッキリパックの最強版みたいなやつで顔面の毛を根こそぎ綺麗にしたり、モジャモジャになった毛が綺麗にトリミングされる様はある種の快感があるのですが、世界の散髪動画を見てると幾つか散髪後のマッサージ動画がオススメに上がってくるでしょうに。アレがまた最高なんすよね。

 

日本でいうヘッドスパ?とか、洗髪後の軽いマッサージありますやん、アレの海外版なのでしょうか。どこの店でもやってるとは思えないですが、すんごい長い時間マッサージをしてくれるみたいで。めちゃくちゃ気持ち良さそう。

 

特徴として頭の他に顔面、首、肩、腕、背中、指と、上半身を揉みほぐしてくれる様子がよく見られます。インドのマッサージ動画では上裸になって、変な木の棒で釘打つみたいカンカンやったり、頭パンパン叩いたり、ちょっとおもろい。なんしかこれはこれでとても気持ちいい動画なんですよ。

 

youtu.be

 

サムネの恍惚の表情が物語ってる通りなんでしょう。顔のマッサージめちゃ気持ち良さそうやな。眉毛のあたりつまむやつ、至高っぽい。久々に顔剃りからのマッサージやってほしい。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高な1日になるで。