-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

静かすぎるど

 

ヴィレバンに「もうやんカレー」があった。辛いらしいから買わんかったけど今画像見返して気になる。

 

f:id:kemurikikakuku:20190721044120j:plain

 

「夏といえばカレー!」みたいなCMがあったと思う。なんでカレーやねん。俺は鍋も食いたいぞと口を歪めていた少年時代であります。個人的に夏になると思い出すのは海外のイタズラ動画。もしかしたら紹介したことあるかな!?と思うのですが、今年も新しいのが上がってたのでご紹介。

 

海から上がって髪の毛を洗ってる人に延々とシャンプーをかけ続けるというめっちゃ単純なイタズラ。ただこれが笑える。たいがいマッチョな人が笑わせてくれます。

 

youtu.be

 

このイタズラ、ネタバラシの瞬間が近づくと妙にハラハラする。もうブチ切れる体力もないくらい、しつこめにやるからかスンナリ和解するんやけど。シャレの通じる海外気質とかは関係ないと思うし、初期のシリーズは殴られてるのもあった気がするけど、別のイタズラやったかな。これはシリーズ辿っても面白いので是非。イタズラとかドッキリ動画って言葉が分からなくても見れるのが素敵ですね。


天気バシバシっすねー。フジロック行ってる人羨ましい〜。

今日も最高の1日になるで!

 

 

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版