-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

アイスとオレオとコーヒーまぜて

 

さぁ、吸い込みに行こう。

 

ほぼ毎日使ってるめんつゆが希釈用だったことに気付いた7月の終わり。いかがお過ごしですか?いつも最高の1日をありがとうございます。

 

f:id:kemurikikakuku:20190729195152j:plain

 

私が、smokeです。

 

 

 

エレベーターを使っちゃうと見れない景色もあり。夏の階段てぇのもいいもんで、とくに夕方は匂いもよくなってら。

 

f:id:kemurikikakuku:20190729195317j:plain

 

町の雰囲気もすごく良いんですけど、肉眼で見てる景色はiPhoneのカメラでは全然再現できなくて歯痒い。良いカメラ使うともっと精度は増すんだろうけど、今はそこまでしてって言うてる。わ。超あおられる。ゆったりとまったり。

 

 

youtu.be

 

彼はラスジーという人なんですが亡くなってしまったそうです。曲の動画を紹介したいところですが彼が存在した風景を。ビンビン感じるものがあって、特にこの映像が自分の中でこの人の世界でした。ボイラールームでの映像も大好きでしたがコチラを。映像からも影響を受けた人。好きな人が死んでしまうのほんと嫌だな。合掌。

 

www.google.co.jp

 

www.factmag.com

 

Back On The Planet [帯解説・国内仕様輸入盤CD] (BRBF039)

Back On The Planet [帯解説・国内仕様輸入盤CD] (BRBF039)

 
ビーツ・オブ・マインド

ビーツ・オブ・マインド

 
Ghetto Sci-Fi

Ghetto Sci-Fi