-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

さぁカリフォルニアに行きましょう

 

いやしかしやね、どこまでも自由で素敵な日々です。あは。

 

f:id:kemurikikakuku:20190731030013j:plain

 

今日も今日とて笑って暮らしてます。何も考えず吸って吐く言葉、煙。リラックスして歩きだす光、陽の下の話。追悼ムードの諸外国に向けて和式の祈りを。俺も自由に金を稼ぎます。新しい夏。これからもよろしく。

 

 

 

アンケートがあると参加してみるのだけど、あれ?ってなる結果もよくある。

 

f:id:kemurikikakuku:20190731025402j:plain

 

トークが1番で2番がパトロールやった。

これまでも「お前が好きなものはマニアックである」と言われてきた。たしかにそういうのも嫌いじゃないし、むしろ大好物なことが多いけど、どこかで「まさか」と思っていた。俺は結構王道好きやで?と。マニアックだったり、ニッチであることにのみ魅力を感じる人もいるけど、自分の場合、好きになったものがそうだったということが多いのをいい加減認めるところでもあった。でもここまでシッカリ可視化されるとなんかハラタツ。いや腹は立たんわ。俺は俺の好きなところを自由に攻めていけるということの立証でもある。何がしたい?の例のやつ。

 

 

youtu.be

 

俺もこれになります。寝てもすぐ目がさめることが多いこの頃。ダイエット過渡期のアレでしょうか。不思議とお腹が空いてる感覚はなくて、とりあえず水分摂って横になる。分からんのが寝入ってしまったら起きるのが辛いくらい寝れること。しかし今日も最高の1日やった。明日からまた最高の日々になるで!