-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

最良の煙

 

ホンマはすぐにでも「ライオンキング」 を観に行きたいところですが、客数のショボい地元の映画館でも人気作品なんで1週間は置いてみる計画。映画館はガラガラが好きです。

 

 

ネットで知って見かけたら買ってみようと思ってたアポロを発見。都合よくラス1のところを見てしまって買うしかない。

 f:id:kemurikikakuku:20190810072200j:plainf:id:kemurikikakuku:20190810072259j:plain

普通。

 f:id:kemurikikakuku:20190810074111j:plain

パチパチしてみたり、チョコの味がトリッキーやったりするもんの、アポロはオリジナルの苺で完成してるんやなと強く思わされた。クラシックの良さがわかる新味でした。そういや31アイスクリームのポッピンシャワー?パチパチが入ってるやつ。聞くところによるとアレが1番人気らしいですね。結構意外な気がするんですがそんなことないんでしょうか。あれは大人も好きな人多い気がします。美味いアイス食いたいな。

と、思ってるところにジェラート屋さんに連れてってもらいました。

f:id:kemurikikakuku:20190810072611j:plainf:id:kemurikikakuku:20190810072805j:plain

 

アイス屋さんのアイスが見えるショーケースってめっちゃワクワクしません?どれにしようか迷ってる時間にしか意味がないんちゃうかと思うくらい好き。

 

イカと1番人気らしいチョコチップをいただきます。バリ美味。バリビミと読ませています。

 

f:id:kemurikikakuku:20190810072825j:plain

多分ちゃんと果物を液状にしてる感じの深い味わいが特徴的でした。また別物なんやけど、プールで売ってる、どういうんかな水っぽいっていうと語弊があるアイスわかります?あれが果物の味って感じでした。普通に買えるアイスやとアイスクリン的なやつかな。アレもアレでうまいし、今年もプールでアイス食いたいな。

 

f:id:kemurikikakuku:20190810072658j:plain

ネオンサインがいろんなところで流行ってますが、なんか惹かれるのは俺も一緒。トムクルーズの「カクテル」 とか。ライオンキングと、ブラピとディカプリオの映画をこの夏は観ます。

  

 

youtu.be

ビデオも凝ってるしケンドリックラマーのユニークなラップが良い。

 

 

Hair Down [Explicit]

Hair Down [Explicit]

 
ブラックパンサー・ザ・アルバム

ブラックパンサー・ザ・アルバム

  • アーティスト: オムニバス,ザ・ウィークエンド,ケンドリック・ラマー,エイベル“ザ・ウィークエンド”テスファイ,ケンドリック・ダックワース,A.フィーニー,M.マッキニー,T.ゴムリンガー,M.スピアーズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
Hair Down [Clean]

Hair Down [Clean]