-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

うやうやしく舐める

 

暑すぎ。熱中症は涼しい部屋で水やポカリをガブ飲みしててもコロッと逝っちゃうことがあるらしく、原因として考えられるのがその近辺、特に前日などに「1日海で遊んでいた」などが考えられるらしい。蓄積型とは恐れ入った。昨日1日外にいて4リットル近く水を飲んだのだけど、今朝ふくらはぎがつりそうになって目覚めた。こむら返りは水分不足で起こるというが、こちらも蓄積型なのかもしれない。水分、お茶やコーヒーじゃなくて水、ポカリを摂りましょね。いやほんとに。

 

f:id:kemurikikakuku:20190811131452j:plain

 

サザエさんがやっていた。

世の中には2体の赤ん坊くらいの子供がハイハイしながら近づいてくる「シュトラボラス」というオモチャが流行っている。ある日フネが近所で買い物中立ち寄った小さな神棚を祀った神社で手を合わせていると、奥から例のシュトラボラスがハイハイしてやってくる。見覚えのある顔に「変わったシュトラボラスだね?」とフネ。よく見れば近づいてくるシュトラボラスがタラオとイクラにそっくりだ。驚くフネだがさらにイクラ似のシュトラボラスが流暢に喋り出し「君の友達の居場所をしってます!」と指を差し出し、指を舐めてみろとフネに差し出す。指には赤い液体がついておりパニック状態のフネが恐る恐る舐めてみるとケチャップの味が。思わず卒倒するフネ。

という夢を見たんだ。は? 俺テレビ持ってねーし。シュトラボラスなんて物も調べたって当然なにもヒットしない。え?は? 

 

 

ボンヤリしてしまって、お腹ばっか空いてるのでとりあえずトレーニング毎日。なんかやった気になるのも重要だで。そんならサッパリしてくんで。スキウサギとネコノヒーの新スタンプゲットしてsuccess!

 

 

いや〜今日も最高の1日やった。明日はもっと最高な1日になるで。 

 

youtu.be

欲しいけどめちゃくちゃ高騰してる系の音楽。現在Amazonマーケットプレイスにて7万7千円。こういうの見たら絶対中古で掘ったんねんとか無駄に頑張りたくなる。ピエロ・ピッチオーニは日本人気が高いそう。ほんなら再発してーやー。

 

Il Dio Sotto La Pell

Il Dio Sotto La Pell

 
Il Dio Sotto La Pell [12 inch Analog]

Il Dio Sotto La Pell [12 inch Analog]