-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

鼻声のわけ

 

南大阪は夕焼けが綺麗でした。

 

f:id:kemurikikakuku:20190813091934j:plainf:id:kemurikikakuku:20190813092034j:plain

夏はいい景色がたくさん見れてお得感あるっす。

 

 

近所で2000発ほど打ち上げ花火が上がるらしい。出先から帰ってくると、ボンボン・パラパラ聞こえてる。位置的にベランダから見えんじゃないか?と思っておもむろにお外へ。そこまでしといて「ショボいやつでしょ?」とかなめているとなかなか良いもんでした。

f:id:kemurikikakuku:20190813174851j:plainf:id:kemurikikakuku:20190813174915j:plain

月も綺麗だった。

 

 

ともあれ念願のカレーですわ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190813184802j:plain

雲州堂のキーマカレー初めて食べた。辛いの嫌いな俺でも旨い程よい辛さ。夏。

 

f:id:kemurikikakuku:20190813190450j:plain

食後はライブでお会いしたくみさんオススメのマンゴーラッシー!美味い!

自作できるそうなのでこの夏はラッシーにハマります。

 

youtu.be

団地好きにとっては非常に興味深い、それ以外には総無視を決め込まれる動画。これDVDになってるらしくてあざーす。いやー素晴らしい。今日も最高の1日になりました。明日はもっと最高の1日になるで!

 

 

日本懐かし団地大全

日本懐かし団地大全

 
フォトアーカイブ 昭和の公団住宅―団地新聞の記者たちが記録した足跡

フォトアーカイブ 昭和の公団住宅―団地新聞の記者たちが記録した足跡

 
震える舌

震える舌

 
建築ロマン堂 1/150 団地 2棟セット ジオラマ用品 組立てキット
 
団地 [DVD]

団地 [DVD]