-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

らららランランららっらランラン

 

今週のお題「夏を振り返る」

 

深夜、雨降るとちょっと寒い。

f:id:kemurikikakuku:20190911202255j:plain

長いようで短い、短いようで長い1年。毎年夏になって季節が加速度的に進んでいく。2ヶ月があっちゅう間に過ぎて、かと思えば冬が深まり始める11月くらいからずっと同じ季節をループしてるような体感。1年が始まって最初の4ヶ月くらいは寒さのせいか長く感じる。夏って振り返るの忘れてるうちに寒くなる。今年の夏も楽しかったし、まだまだ楽しむで。あーほんま腹立つなーボケぇとなるなら簡単にハイになって字を書くだけ。ラジオを聴いてるうちにどこかの綺麗な海ね。やはり黙々と、粛々と大風の過ぎていくのを室内で待つ今は。

 

 

ご飯食べてライン返したりしながら一息つく。YouTubeには中山きんにくん氏の最新動画のお知らせ。ハッ(笑顔)

youtu.be

この人ほんま気持ちの良い人や。ペラペラ英語話してはるのも頼もしい。いつも癒されてます。ありがとうございます。アメリカのホテルの朝食面白いなあ。

いろんな場所からポジティブを手に入れて調子がだいぶ上がってきた。九州から流れてきた風を吸い込んで一気に新しい共感を形成しています。

 

youtu.be

いよいよ夏の終わりを感じる美しいMV。神戸のメリケンパーク感を出されるとどんな映像でも見入ってしまう神戸ファンの俺ちゃんです。9月中に神戸行こ。

いつもありがとうございます。腹立つことが妙にやってくるこの感じはいつも良いことが起こる予兆でした。八方手を尽くして気持ちの余裕を保ちます。大事にするべきことを思う。優先順位がブレないように。まずはそっから。結局今日も最高の1日になりました。余裕で明日はもっと最高の1日になるで〜。ハッ(笑顔)

 

ウケる筋トレ

ウケる筋トレ

 
like we were the last two people on earth

like we were the last two people on earth