-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ワープ ザ どこに

 

先週くらいから完全に季節の匂いが変わってて妙にテンションアゲ。です。

f:id:kemurikikakuku:20190925062342j:plain

ブラッシュアップ日々。更新されるかつてのベストを手繰る1日1日。走り出したら止まらない。

 

 

農道を自転車で走行している動画を撮影してアップしてみたくなった。けどやめた。こういうのいつもなんかやめる。それをやめよか。どうする?って話ししてる。

やめたんやけど、撮ってる最中は夢中で撮り直しの連続。1回目も2回目も真剣にカメラマンとして必死にやった。3回目のカメラマンは映画人になることを早々に諦めるほど。俺はなにかと結果をすぐ求めすぎる。戒めの意味も込めて4度目の撮影でそれっぽく撮れた。けどアップするのはやっぱやめた。そういうところについて少し考えてる。人生における5秒ルールのように走りだそうか。これも。

 

遠くの家からジュディアンドマリーの聞いたことのある歌が聞こえていた。曲名も分からないし、本当にジュディマリかも分からない。これは、その家の人が歌ってる。声がYUKIにとても似ていて良かった。あの人は一部にとって、98年頃のアイドルだった。ファーストアルバムのジャケットが結構ハードで99年頃に驚いたのを覚えている。今の人たちもみんなそうだ。常に出自はハードか、徹底的にコメディタッチ。誰かにコントロールされていない場所で思いっきり羽を伸ばして「これが!これこそが!」とやって、やって、やり抜いてる格好良い姿がそこに残っている。

 

 

youtu.be

腹具合が妙だけど、ここから一気に盛り上がるゾーン。良いことが起きる予感がしてる。結局毎日笑ってる。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

SPRF feat. KM$, MEGA-G & DOGMA

SPRF feat. KM$, MEGA-G & DOGMA