-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

今日取り戻した感覚

 

たべっこどうぶつの「子」は漢字でしたか。

f:id:kemurikikakuku:20190925070717j:plain

パロット(オウム)なんですってねえ。

f:id:kemurikikakuku:20190925070734j:plain

美味しゅうございます。

 

1本で売られてるサツマイモを買って食べている。袋にたくさん入ってるタイプばかり買っていたので気分転換。袋詰めタイプに比べたらさぞ美味いんだろうと思っていたけど、1本売りも袋入りと同じ味だった。それはなぜか当たり前のような気もした。くだらない比較をしてたことに反省と前進を感じる日々です。

嬉しいことが続いている。その日のために出来る限りの準備をするのが楽しくなっている。転換期が始まったワクワクと戦々恐々の気持ちが合わさっている。未だ慣れないが楽しい。決めてしまえばしばらくは道なりだ。ワクワクは人を大きくも小さくもするけど、今は大きく楽しみが増え続けている。サツマイモが美味しい。

 

youtu.be

良いですねぇ。

中川家(兄)・剛さんにそっくりな人に遭遇。2度見したレベルだったが人違い。あの瞬間のガッカリでも安心でもない、名前のない気持ち。ありがとう。今日も最高の1日になるで!

 

Buttercup

Buttercup

 
HiLo

HiLo

 
Two Time

Two Time