-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ヴァージンローリン

 

ポエトリースラムジャパン大阪大会、ご来場のお客様に感謝します。ありがとうございました!

f:id:kemurikikakuku:20191006192723j:plainf:id:kemurikikakuku:20191007084000j:plain

 

試合は負けたのになんだか晴れ晴れしく、ここから繋がるこの先に希望あり。出場した人たちと話す。みんないい具合に高揚している。大会後ならではの優しい空気感が好きだ。この大会のお陰で多くの出会いと経験をさせてもらうことになった。総合主催の村田さんにもその旨を伝え感謝を述べさせてもらった。今回で終わってしまう大会だけど、多分またどこかで何かが動き出してるのは出場した人たちとの会話からも見えている。誰かが全く別の意思を持って新しい志を掲げるんだろう。今は主催の村田さん、胎動レーベルikomaさんにお疲れ様でしたとお伝えするばかり。改めて感謝致します。そして優勝したchoriさん、準優勝の寝太郎さんには大阪代表として全国大会で弾けてもらいたい。

個人的には良いパフォーマンスが出来たし、見てくれていた人たちからも相応のリアクションがあって、ちゃんと今やれることはやれたなと満足しています。大会のお陰で知り合えた人たちと、年に数回こうやって研ぎ澄ました瞬間を共有できてめちやくちゃ刺激的です。ここから先は自分たちでも場所を作って、機会を作ってやっていけたらと思います。そう、楽しかった!

 

少し休憩したら次はこちら、毎年恒例の「流流 フェス」に出演します。3日間行われるイベントで、今回は2日目11月16日(土曜)に心斎橋・歌う魚でお付き合いを願います。

f:id:kemurikikakuku:20191007083514j:plainf:id:kemurikikakuku:20191007083528j:plain

ご来場お待ちしております。

 

 

youtu.be

バージョン最高〜。

youtu.be

取り急ぎではありますが、会場で応援してくださった皆様に心から!感謝します!!ありがとうございます。終わりでデニーズに連れてってもらう。ハンバーグカレードリアとフレンチトーストとパンケーキをがっつりイッたりました。うへ☆悔しさを浄化してくれる楽しい話に花を咲かせてくれてありがとう。今日はグリコのマイルドカフェオーレ飲んだろ思てますねん。ほんなら今日も最高の1日になるで!

 

Better Days レプリカ・コレクション-1 千のナイフ(紙ジャケット仕様)
 
Thousand Knives

Thousand Knives