-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

逆上がりやめたい

 

ツイッターが地域の掲示板的な役割をしてくれる時がある。

利用したことはあっても1回2回だけど、三宮駅を横切る時にいつも思い出深い映像が頭に浮かぶマクドナルド。久々に神戸行きたいし寄ろうかな。「無くなったんや・・」も意外と不思議な快楽やけど、なくなる前にもう1度ってのも良い。

 

f:id:kemurikikakuku:20191013161919j:plain

 

昨夜の台風は関東地方を無茶苦茶にしてしまったらしい。それでも東京の方などは治水技術と言うのでしょうか、そういったシステムが正常に稼働してなんとか難を逃れた方なのかもしれない、と言ってる人も見た。確かにそうかもしれない。まさかの地震が同時に起きたりとパニック映画さながらの大惨事。どうかご無事で。

 

f:id:kemurikikakuku:20191013161943j:plain

chill outとはこのことなり、という休日を過ごした。のんびりで過ごしきる。弛緩しきって身も心もほぐれきって爽快朗らか。きって、きって、このままこの調子でいこう。18時を過ぎた頃、ようやく腰をあげることを思い出してスーパーへ。チロリアンはスパゲティ屋の取り放題パンみたいなのを適当に買う。今日は「カリオストロの城」に登場した肉団子入りミートソーススパゲッティ作ります。キューライス先生の受け売りです。チロリアンは財布に1円も入っていないことをレジで気付く。恥ず〜言うて、なんとも思わんと往復。のんびりしているのです。

 

youtu.be

どこまで行っても紫の空。秋を待たずに取ってまた次で今日も最高の1日になりました。明日はもっと最高の1日になるで。

 

GODBREATH BUDDHACESS [Explicit]

GODBREATH BUDDHACESS [Explicit]

 
NORTHERNBLUE1.0.4.

NORTHERNBLUE1.0.4.

 
LIFE STASH [Explicit]

LIFE STASH [Explicit]