-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ちょうど宙返りしてる時でした

 

ライブ直前、PC御陀仏。波。

f:id:kemurikikakuku:20191101031000j:plain

ライブ会場に連絡を入れて当日のやり方を相談したり、修理に持っていったパソコンドック24に法外な値段を請求されて即刻キャンセルしたり、ほかにもチョコチョコ「なんで今やねん」という事態が発生。何か起きては始末して、何か起きたら対応してたら月日が巡り、また明日。

 

ちょっち前、日記にゲッターズ飯田さんの占いの話を書いた。数年前に自分の境遇をバッチリ言い当てられてしまい、思わず著書なんか買っちゃうハマりっぷりだと。

著書では毎月の運勢を知れるのだけど、自分は10月現在「裏運気」という物事が裏目に出たり、困ったことが起きたりする機運にあるらしい。今月のページには「故障や、突然の修理などあるかもよ」と書かれてあって笑うしかない。パソコンは中が完全に逝ってもーたらしく、買い換えるほか無さそうであります。ハッピーヘロウィンメエン。

 

古の昔より、何か捨てれば何かを得る。何かを得たければ何かを捨てるとある。ある?あるやんな。あるある。よっしゃよっしゃ。

 

www.youtube.com

11月より裏を抜けて本来の運気に戻るそうで。こっからどんな風に転がってくのか楽しみやん。今日までゴチャゴチャあったこともいずれ書ければと思います。まさかの坂を今越える。ほんなら今日も最高の1日になるで!

 

BIG BANG THEORY(DVD付)

BIG BANG THEORY(DVD付)

 

 

飯田さん新しい本出てますわ。当たる人もおりゃ全然の人もおるやろうに。なんでか僕はバチバチ当たってんよなぁ。占い好きやからこじつけて、そんな気がするだけなんかね。

生年月日入れたら触りの部分だけ無料で見れるリンク貼っときますわ。興味ある人はどうぞ。

sp.gettersiida.net

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

 
ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

 

#1193blog