-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

行きたいところへ行きまっせ

 

1週間連続で電池買い忘れてる。電池が弱ってて目覚まし時計のアラーム音がスゲー優しい。コロコロコロコロ・・って感じ。

f:id:kemurikikakuku:20191107133934j:plainロットンどえらい髪型やな。

 

オネオネしてたらマーシー5回目の報。やめれへんの怖いね。YouTubeの「ブラックマーシー」調子ええやん思ってたけど、マーシー言う所の「呂律が回ってないのはやってないからですよ」理論で言うと、だから調子良かったんかな。桑マンもTwitterでガッカリきてた。昔ラジオで松本人志さんが「もう、らもさんは大麻吸ってもええんちゃう」と言ってたけど、もうマーシーは、って思ってやっぱあかんか。また積み重ねて下さい。しむけんファンは今もマーシーが好きなはず。待っとるで。

bunshun.jp

法務省に勤めれば次はお咎めなしだぞ。相変わらず漫画みたいなことやってんな〜。

 

もういっちょ細かい掃除をかまして家をスッキリさせた。筋肉痛をバネにして今日も構わず腕を振る。15分腹筋がホンマ嫌。でもやるで。やるやる。スパゲティなど作って美味しくササミを食らう。やったるで〜。

 

www.youtube.com

目の前のことをしっかりやる。周りの音も気になるけれど、今できることをしっかりやる。そしたら今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Dancin'

Dancin'