-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

いつも優待してくれてありがとう

 

最近100円でゲットしたコップたち。

f:id:kemurikikakuku:20200122213612j:plain

神戸のASOKOで手に入れたカラフル迷彩も気に入ったけど、近所の格安衣料品店で偶然発見したパラッパとPJのコップ。「グッズ出てたんだ」くらいに思ったものの、なんでこんな所に?となりグッズについて調べてみると、2017年にスカイツリーで行われたパラッパラッパー20周年イベントの画像で同じようなコップが。つうか多分同じ物が。

f:id:kemurikikakuku:20200122073758j:plain

どんな経緯で大阪の格安衣料店に流れてきたのだろうか。その辺も含めて気に入ってしまった。リサイクルショップなら分かるけど新品の服屋。なんだかグッときました。こういう謎の流通網って各地にあるんだろうな。その辺のスーパーでもたまに「なにこれ?」ってなるような異色の商品が突然安売りスタートで現れることがある。売れ残りだったり、この手のフェアの余り物ばっかり流れ着くショップがあったら行ってみたい。

 

 

年始にオススメに上がって以来、ほぼ毎日見ているねづっちチャンネル。元旦に投稿された「ナイツ塙は許せない」という動画がバスってオススメに上がってきたようです。


ナイツ塙は許せない #ねづっち


「羽生結弦 国民栄誉賞と掛けまして」(スポーツ漫談) #ねづっち

2018年の動画で既に1000本以上動画がアップされてると仰っていた。

個人的になぜかねづっちさんは正月が似合うおめでたい雰囲気の芸人さんだなと思う。謎かけが凄いのは言うまでもないけど、表情と声にも惹かれる。舞台にはマイク1本、話術だけで人を楽しませる。ホンマに格好良い職業。

 

各地で雪が降ってるらしいが、大阪もいよいよ寒くなってきとんど。 今日は雨なんか降ってくれちゃって冷気の後押しがすごい。それでも日々の生活は続くです。ご来場の皆様今日もありがとうございます。明日はもっと最高の1日になるで!

 

【PS4】パラッパラッパー

【PS4】パラッパラッパー

 
パラッパラッパー オリジナルサウンドトラック

パラッパラッパー オリジナルサウンドトラック

 

フィギュアちょっと良い。

動画でWコロンは不仲で解散したと知った。

なぞかけランド〈3〉なぞかけ運動会 (なぞかけランド 3)

なぞかけランド〈3〉なぞかけ運動会 (なぞかけランド 3)

 
ねづっち なぞかけ教習所 [DVD]

ねづっち なぞかけ教習所 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: DVD
 
ねづっちのハイブリッドなぞかけ

ねづっちのハイブリッドなぞかけ

  • 作者:ねづっち
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2011/10/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)