-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

一握の砂丘

 

風邪薬が睡眠薬として優秀過ぎる。

f:id:kemurikikakuku:20200217004355j:plain

ここのところ謎に眠れない日々が続いていた。どんだけ疲れてても3時間寝たら目がギンギン。徐々に体調が怪しくなってて風邪薬を放り込んだらスカッと眠れて最高〜。寝てる時は仕事がめちゃ捗る。ガンギマリで楽しむで。

 

免許の更新行かな!日々は迫ってくる。何もしなくても歯車は止まらず、誰かを乗せて一回転。ゆっくり回る歯車も秒針のスピードで回るものもある。グルグルが当たり前になってくると遠心力で頭がボケる。周りの景色が見えなくなってくる。グルグル、グルグルやってる内に、当たり前が固まってしまう。風がうるさい。目が覚めてしもたがな。目が覚めたことを知覚してから全然風が吹かない。ひーひっひっひっ

 


MEGA-G 『 Stonedz iz the way feat. DOGMA / 808 is coming 』

Twitterでラッパーのメガジーさんがまた入院するとあった。格好良いラップを残して病院へ。どうぞお大事に。

 

今週のお題「大切な人は誰?」 あなたです。おっしゃ。ほんなら今日も最高の1日なるで!

Re:BOOT

Re:BOOT

  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
STONEDZ PROJECT

STONEDZ PROJECT

 
ブルー・ドリーム

ブルー・ドリーム