-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

休んでばっかの国

 

おかしい。今週週末あった?今火曜て。それはおかしい。少なくとも木曜くらいやないと計算合わへん。騙されへんど。 

f:id:kemurikikakuku:20200215082249j:plain

金属バットのラジオに癒される日々。世代がモロかぶりの愉悦有り。働きとうないけど、働き出したら普通に働くねん。当たり前の感じで本格的に滅茶苦茶な人間ではないことを実感するな。よかったわ。たぶん。いや良かったやろどう考えても。

 

どう思ったら良いのか分からんけど、とにかくすごい。

 

あとはスコーンのチーズ味がやっぱり1番旨いことに感動したくらいの日常です。50円の安価に釣られて買ったスコーン牛肉味みたいなんと海老味の頼りないこと。スコーンはチーズ味以外買うべからずの禁はやぶったらいかん。後悔しかせんぞ。あーあと10年ぶりくらいに白バラコーヒー飲んだ。昔高いわりにあんまやと思ってたけど、なかなかやる。マジで最近そんくらいやん。なんかオモロイ事したいからしよう。

 


Oscar Lang - Hey ft. Alfie Templeman

日々脱皮。日々直進。こんな俺は初めてか?それとも久しぶり過ぎるのか。知らんなぁこんな俺。なにせ「やってみないと分からない」で生きてたらそのうちどっかに辿り着くわけで。そこが気に入らなかったらまた歩こう。なんかなあ、16、7歳か20歳21歳頃の無敵感をたまに身体中が再現しようとするんよな。見えない何かが身体中を走り、巡りまくってるのをたまに感じる。意味もなく叫び出したくなって、瞬発的なエネルギーで気持ちが昂るのです。冬眠みたいになってからそこそこ時間も経ったもんな。俺最高俺天才的な。俺しか見えへん。うっしゃ。今日も最高の1日になるで!

 

Hey

Hey

 
フリトレー チートス チーズ味 75g ×12袋

フリトレー チートス チーズ味 75g ×12袋

  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: 食品&飲料
 
湖池屋 スコーン憧れのクアトロチーズ 75g ×12袋

湖池屋 スコーン憧れのクアトロチーズ 75g ×12袋

  • 発売日: 2019/02/11
  • メディア: 食品&飲料