-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

I'm ready

 
こないだ久々に探偵ナイトスクープ見た。黒ギャルのん面白かったし、あのあと黒ギャルのお世話になったヤツめっちゃおるやろな。

f:id:kemurikikakuku:20200222084318j:plainf:id:kemurikikakuku:20200222084331j:plain

小学生の頃に比べたらもうそんな気にならないけど、今でもすぐそこにあったら入ってみたいカマクラ。現代っ子は知らなかったりするんだろうか。あり得るよな。「なんで外で暖まる必要があるの?」とか言うて。それは俺が子供の時もそうか。小学生時代って今より積極的かつ主体的にいろんな体験がしたかったような。気付けば腰が重いので、ここからどんどん動きます。

 

扱いにくい事案にバタついたのも今日、今ここで終わり。宇宙的視野、超客観的に自分を見て、全然余裕なことを再確認する。ここから、今から上手くいく流れが目の前にあることに感謝して進む。あとはまた前向いて、地に足つけてサクッと楽にお金を稼ぐだけやで。

 


唾奇 × Sweet William / Good Enough feat. kiki vivi lily

 

いやーよく頑張りました俺!今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで! 

 

Good Enough (feat. kiki vivi lily)

Good Enough (feat. kiki vivi lily)

  • 唾奇 x Sweet William
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes