-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

アジトへGO

 

相変わらずマスクは手に入りにくいんでしょうか。

f:id:kemurikikakuku:20200227030703j:plainf:id:kemurikikakuku:20200223002606j:plainf:id:kemurikikakuku:20200223002620j:plain

これがいつの写真か知らないけど、今やったら怖いなあ。一時期メルカリやAmazonでも、1箱数万円でマスクを売ってる人がいたけどなんか凄いね。あれは「商魂たくましい」と別のヤツやろうけど、見習う所が無いこともない気がするし、無いんだろう。優しなりたいわ。

 


Awich - 洗脳 feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS (Prod. Chaki Zulu)

センス、才能、佇まい、凄いなぁ。日本のヒップホップが日々更新されている。鎮座ドープネスさんのお辞儀するシーンはもはや映画。サマになる人。各々が証言台みたいなところでラップするパートはDJ MASTERKEYさんの「Nightmare」のビデオを思い出す同世代もいるんではないか。

 

はいひと段落!もう休むぞ!一旦休憩しまーす。うっへへー!休むぞ〜。ってなってます。掃除と洗濯はしたいのよ。あと台所洗剤買いたい。コーヒー牛乳を飲みたい。うっし。今日も最高の1日になるでー!

 

孔雀

孔雀

  • アーティスト:Awich
  • 出版社/メーカー: YENTOWN / bpm tokyo
  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: CD
 
洗脳 (feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS)

洗脳 (feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS)

  • Awich
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes