-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

銀座内恋愛

・何故かコメントに返信が出来ないのでここに返信させて頂きます。

オクイズムさん
コメントありがとうございます。今気づきました。60日も気づかずにすみません。来訪のほぼない過疎ブログなのでご容赦ください。エレヴェーション良いですよね。脳に直接響くような音楽でとても好きです。

 

 

昔の道頓堀。都会に対して真面目に憧れる気持ちになれそうだ。目映さに心奪われる、混じり気がない田舎者の体験。

f:id:kemurikikakuku:20200306031635j:plain

3月5日は長かった。「まだ5日?」とよく思う1日だった。そない思ってましてんけどな、気づいたら7日ですわ。へ。週末の炭水化物を高タンパク質と頂いて、脚のトレーニングと勤しみましょう。

 

長く感じた短い体験記をまた人生にプラスして、ドラマを行き交う人達と会釈する。去年暮れから今年にかけてドンドコ新しい扉を開いています。チャレンジャーの話は清々しい。また半月を過ごせば新しい扉が見えてくるから開くだけだ。その先でどんな事が待っているだろうか。ワクワクしながら歩いている。最近はとにかく歩いている。進行方向を気にしなくなって、胸を前にして歩くことだけに集中していると不思議と好転が始まった。兎にも角にも出来ることだけを掘り進めては、やりたい事をさがしている。今とても充実感があります。素直に嬉しいです。

 


藤井 風(Fujii Kaze) - "もうええわ"(Mo-Eh-Wa) Official Video

藤井さんのビデオ見て、髪の毛おいとったら良かったってちょい思。服好きや。

 

PC版の表示にするのやり方変わったんやね。別に変えんでええのにと思ったけど、ちょっと便利になったかも。ありがとうやで。また今週もクリアして、今週中にクリアすべき課題もクリアして、最近毎度偉すぎるぞ俺。気分爽快で今日も最高の1日になるで!

 

何なんw EP

何なんw EP

  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
もうええわ EP

もうええわ EP

  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
もうええわ

もうええわ

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes