-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

符合する仮想現実

 

あたらしいあさがきた きぼうのあさ

f:id:kemurikikakuku:20200310043644j:plain

やっと解放されてほうけています。しいたけ占いによると今週はポンコツ期らしいので、もう知りまへん。こうなるのは全然悪くないけど、おれはこっからまた始めるのが得意じゃないな。結局やるけどな。だから動いたら動きっぱなしやん。あーなるほどなぁ。

 

 

満月の早朝。散漫としております。心はシーンとしておだやかどす。

 

 

 

ど深夜、「この地球に山や森は存在しない」というぶっ飛んだビデオを紹介して頂き鑑賞。タイトルからもう最高じゃないですか。面白かった〜。何年も前に話題になったらしいですが、こんなん知らんかったなー。YouTuberのなおきマンや陰謀論、オカルト好きならたっぷり楽しめる内容でした。

 

 

全部のjunkを聴いてるのがまず凄い。

 

 

久しぶりに旅に出た脳内は興奮している。どこかで「いつも通りかもしれない」と思ったのは成長なのだろうか。楽しめなくなるかもと焦った。その都度、倍の喜びの波に見舞われて嬉しくなっちゃった。明日は明るいなぁと思うばかりである。笑ってると結果的にエエようにしてくれる。拾われる。運ばれる。ええ具合です。よっしゃよっしゃ

 

 

動画を見られる方は前後編合わせて1時間あるのでご注意ください。あと、結論は出ないです。めっちゃ時間ある人用。


『この地球に山や森は存在しない』 (前編)

youtu.be

ぶっちゃけ尻切れトンボなので壮大な釣りかと思いますが、大真面目でもあると思う。新しい説を見つけた人はみんな最初同じ気持ちかもしれない。楽しかった。

新しい発見はピーンと来たときめっちゃテンション上がるから好き。あれ脳からなんか垂れてる。私もピーンと新しいやり方を次々に閃きます。おっし。今日も最高の1日になるで。

 

ビジュアルストーリー 世界の陰謀論

ビジュアルストーリー 世界の陰謀論

 
ナオキマンのヤバい世界の秘密

ナオキマンのヤバい世界の秘密

  • 作者:Naokiman Show
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: 単行本
 
ナオキマンのヤバい日本の秘密

ナオキマンのヤバい日本の秘密

  • 作者:Naokiman Show
  • 発売日: 2020/03/24
  • メディア: 単行本