-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

すべてダンスのようだね

 

今週を根っこまで味わい尽くしている。フラワーオブライフ

f:id:kemurikikakuku:20200313051619j:plainf:id:kemurikikakuku:20200313051634j:plain

なにか思いつきもしないからいろんなことをしてみる。今日は唐揚げを作ってたべます。

焼き芋も食べます。

f:id:kemurikikakuku:20200314171611j:plain

イオンで買ったらねっとり系でした。めちゃ好き。皮が蜜で若干固まってるのもたまらん。

 

 

 

フローリングを皮膚が触る感触。いつやぶれた?今日までありがとう。

f:id:kemurikikakuku:20200313015600j:plain

長らくの間、お疲れ様でした。

 

f:id:kemurikikakuku:20200313051652j:plain

日々。

 

 


EVISBEATS - Taru wo shiru feat. Blumio

君は唐揚げ食べてる

 

2020年初、何度も聴きたくなる音楽がきました。

ドイツ生まれドイツ育ちの純日本人

元々ドイツでラップをしていた事など、経歴がBlumio(ブルーミオ)さん自身のYouTubeチャンネル概要欄に書かれてある。

少し前に日本のラッパーのモノマネをアップされていたのは見ていたが、本域のラップも素晴らしかったです。他のミュージックビデオを見ても自身のスキルや見せ方はもちろん、周りの協力者の層もかなり厚いのではと感じた。メジャーアーティストさんなんでしょうか。エビスビーツさんの声もフックで聴けるのが嬉しい。トラックもさることながら、ほんに良い曲を仕上げはる。日本の至宝EVISBEATS。

 

晴れ晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨。良い具合に天気も変わる。洗濯物を急いで取り込んだり、頭痛があったりいろいろある。しゃーけど今日も最高の1日になるで!

 

PEOPLE

PEOPLE

  • アーティスト:EVISBEATS
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD
 
Taru Wo Shiru feat. Blumio

Taru Wo Shiru feat. Blumio

  • EVISBEATS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes