-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

感謝しています!

 

春や。

f:id:kemurikikakuku:20200320020135j:plain

昨日だったか鶯の声を聞いた。見事なホーホケキョで思わず自転車を止めて真横の森を眺めた。春や。

 

ま〜働いてる。曜日の感覚はもちろん、体内時計もバグり倒してる。3末まではバタつくのを予想してたけどバタバタや。帰ってきたらしばしグデンとなってお風呂入って寝る。すぐ目が覚めるのも相変わらずだが、週末が近づくにつれて熟睡からの即仕事が続いた。洗濯物は1日でパリパリ。太陽の匂いが気持ちを昂らせる。春の匂いが底上げしてくれる。ありがたや。毎週木曜は金属バットの声流電刹に癒される。ナイナイのオールナイトに癒されてた頃を思い出すわい。どうやら明日ワニも死ぬ。みんなちゃんとやることやってる。やっと週末じゃん。やっぴ〜。

f:id:kemurikikakuku:20200320234828j:plain

 


Alice Coltrane - Turiya And Ramakrishna

 

いつもありがとうございます。4日くらいかけて書くことになった。ワニのラストを見ながらモノ思う。書籍化はするだろうと思ってたけど、まさか映画化するなんて思わなかった。ちょっと見たいね。お疲れ様でーす。今日も最高の1日やった。明日はもっと最高の1日になるで!

Turiya & Ramakrishna

Turiya & Ramakrishna

  • provided courtesy of iTunes