-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

5階から胃薬

 

ドドド1週間。

f:id:kemurikikakuku:20200328095258j:plain

終わってみれば優しい気持ち。

 

 

時間もすぐに過ぎる。適度な忙しさはたまには悪くないかもしれない。たまには!3月の目まぐるしいバタバタは世界も巻き込みやたらヒートアップしていた。週明けから4月にかけて、出来る限りのんびりと過ごします。トマトアンドオニオンに行きます。筋トレのお陰様で乗り切れた部分と筋肉痛の部分とあり。

修羅修修修の仕事中に吉報や朗報を浴びた。少ないながら、自分からすればたくさんの人と交流してきたことを思い出し「あんがとさんです」と心で手を合わせた。3月も早かった。

 


Hello Dolly - Louis Armstrong

 

また寒い。リセットする為に今日も窓を開けて掃除だ掃除。やっぱ掃除するとええ感じに進んでくねんな。よう分からんけど掃除は大事や。救われています。おっしゃ。今日も最高の1日になるで!

 

ハロー・ドーリー!

ハロー・ドーリー!

 
ハロー・ドーリー!

ハロー・ドーリー!

  • provided courtesy of iTunes