-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リバーズ・エッジ

やべ。 ど年末。 バイトの子とドライブに行って、暗闇。 タラタラ走りながら地元から少し離れた場所にある、有名な心霊スポットに成り行きで吸い込まれる。 昔と変わらず、暴走族の落書きがトンネルにびっしり書き込まれていて、「バイクが止まった」とか、…

丁々発止

年の瀬の話が始まっている。 年々周りがワクワクしていない。場末の喫茶店に流れる空気は結構シビア。 結構ワクワクしてるちっちゃいおっさん。 威圧的なクリスマスツリーの存在感。 おっさんは自分にアイコスを買い与えた。 煙に見える気体は水蒸気だと高校…

リハビリテーション科

HEARTSREVOLITION(ハーツレボリューション)というユニットの曲に「薔薇と彼女の王子」という曲がある。 一瞬「薔薇」の主語を見失ったが、「女性の薔薇」と「王子」の組み合わせは「星の王子様」しか知らない。 そんなことを日記に書いたろ、ということでM…

俺・オブ・ザ・イヤー

正直に答えんかい。 募集中のメッセージテーマは、「2017年 俺・オブ・ザ・イヤー!」2017年あなたにとって一番良かった映画、舞台、歌、人、買い物などなど・・・どんなジャンルでも構いません!あなたが今年一番よかったジャンルと、その作品。そして…