-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルテクノロジー

偶然が転がってる。 それはありのままの願望の表れであるような気がする。 いい雰囲気で過ごしている。 どこで過ごしていても何かしら可能性と、偶然が転がり続けるのだ。 とはいえまだまだ今日は寒い。 ある日突然春はやってきて、知らない間にどこかへ行っ…

つもり貯金

呼吸を忘れないように暮らしている。 ややこしい比喩的な意味は無い。 俺は気付くと呼吸が浅くなっている。 浅く?薄く? なんちゅうかわからんけど、意識して深い呼吸を繰り返すように、最近している。 突然カラコンを貰った。付けてみると外人のようらしい…

ナから始まる気持ち

ほらね。 ちゃんと良い気でいるだろう。 しっかり手繰り寄せて、みんなの顔を今日も拝んでるよ。 明日になっても忘れないように、しっかり俺は今日も思う。 どうにだってなるぜ。どう言うわけか知らないけど。 ワクワクしてりゃ良い。 あとはやめないだけ。 …

地盤沈下する日

ごく稀に時間に余裕を持ってライブに到着する日が来る。 今日は春の日差しが天王寺へ誘った。 一人一人遊んでる友達が集まってきた。 最高気温が20度になったこの日、会場の空気はゴミ箱ベーシストのナランチャが個人の体温をさらに上昇させた。 味わい深…

不味いものにも味がある

今日も朝から時間の感覚はおかしいまま、いつ始まって終わっていくのか分からない。 対応や反応は変わらない。 なんだかぼんやりして、やらなきゃなことに追われて、まるで一昔前の流行り歌みたいに下らなくて生きてる感じ。 いま何考えてる? 自分に問うよ…

エレクトリックシープ

日々は例外なく糞だ。 正確には糞的な要素の割合が多くを占める。 糞を煮しめた臭いが充満し、糞が敷き詰められた世界を歩く中で、たまに全てを流してくれるトイレのような人や物、場所や時間がある。 糞で糞を洗う毎日にマゾヒズムすら麻痺し、打ちひしがれ…