-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジーころころガイズ

最近YouTubeで世界の滑り台、ウォータースライダーの動画を見てヒヤヒヤしている。 いつからかパルクールの動画がオススメに表示されるようになった。 パルクールとはなんぞや?について、ウィキペディアには 移動動作を用いて、人が持つ本来の身体能力を引…

トータルで100点

そうそうユニバ行ってきた。 数年ぶりのテーマパークに朝から元気にはしゃぐ。 ええ歳を超えてもまだキャッキャッ言うことを許してくれる巨大施設に感謝を。 あいにくの空模様が続いたけれど、傘をさすほど雨が降ることは少なくエンジョイプレイ。 「並ばな…

とりま

珍しく朝起きて、目覚めの風呂に入ってる時にグラグラと体が横に、回るように揺れた。 寝ぼけた頭が出した答えは、全裸で死にたくねえな、と、水が出てるうちに洗える所を洗ってしまおうだった。 俺は貧乏性が原因でアカン事になるかもしれんと、少し考えを…

梅雨入り

さてどうしようかね。 少し先に立ってぼんやりしてる俺を見ていた。 ここも変わった。俺も変わった。額紫陽花だけが変わらず咲いてた。 私信に似たあなたへの手紙。 あなたへ、は、私へ。 ハリーポッターをずんずん見ている。 「USJに行くまでに少し見とくか…

終わらない

えらく長い時間寝ていた。 たまに熟睡を通り越えて死んだように眠ることがある。 バイトから帰ってなんやかんや用事を済ませながら「びっくりドンキー風ハンバーグ」をレシピを見ながら作ったんだよ。 伊集院光のラジオを聞いていた。 「伊集院光 6月」で検…