-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴチになります

自分が1番ビックリしてるんやけど、一昨日から蕁麻疹がエグいんよ。なにこれ?原因的なもんに身に覚えがなくてさ。こないだ夕方、ライブ観た帰り牛丼食って30分くらいした後なんの前触れもなく全身が蚊にさされたみたいにボコボコなって死ぬほど痒い。いや…

機材のこだわりを聞かせてください

ちょっと休みましょう。 どこか頑張ってリラックス。今は肉体がメインで動いてる気がする。精神か身体のどちらかを保っておけば良いことがある。感謝と表彰をしたい。揺さぶりのあれこれが大きかったとは思わない。単に快楽を貪っているだけだ。のんびりいこ…

さらば〜地球よ〜てか?

あんまりケチャップを使わない。 ケチャップは好きなんですが1番減らない調味料。普通サイズで買っても余裕で年をまたぐ。トマトが元々嫌いなのが関係してるのかもしれない。ギネスビールの広告が出していた画像のレシピで久々の登場。中にひき肉やらがケチ…

ブラ下げた人参はたまに取り変えろよ

フタが開きそうな気がするんです。せわしなく暮らしていました。俺だけの感覚なのでどちら様にも分からないけど、なんとなくわかるぞ。遠慮はいらんし自分に気を使うのはもってのほかです。大丈夫こわくないです。珈琲ギフトはAGF。 首のタトゥー好き。痛そ…

シチュー食いたい / カレー食いたい

どうやら桜の見頃が終わった。 雪が積もったみたいに通学路のあたりは雨に散らされた桜が敷き詰められている。吉野のお山にでも行かなければ今年はもう見れないかもね。ええなぁ。行ってくる。 減量飯も飽きないように手を替え品を替える。懐かしいやんけこ…

I have

そうは言うてもパンは食いたいのよ。 ローソンのオールブランパンも食うてみたんやけどコスパが悪いのよ。アンパンとか食いたいのよ。だもんで、食パンの耳をカットしてジャムで食う背徳感をたまに味わいます。 アヲハタのジャム、全種類コンプリートを目指…

天狗に似てて格好良い!

先月初めてグルテンフリーのパンケーキミックスを買ってみた。こないだ粉が切れたんやけど最後の1枚は今までで1番ふっくら焼けた。とても健康的。とてもミーハーで良い。 ミックスに普通の牛乳を使ったのが良かったのかもな。次の日から味噌汁と玄米を食事に…

ハッピーグリーン

昨日紙幣が新しいデザインになるって聞いて早ない?と思ったけど、もう20年経ったの??20年ってほんまか???? www.google.co.jp 無知で申し訳ないけど一万円の人知らんかったわ。 津田さん北里さんは教科書とチャレンジ進研ゼミの付録に付いてた伝記で…

私はミラクルをメイクします

計画よりかなり早く、順調なペースで痩せている。昨晩目標寸前。完全に偉すぎる。優秀。筋肉は落とさないように負荷を増やしてトレーニング。久々の足と背中、ナイスでした。 食生活の改善と日々の運動、さらに最近知ったアプリで栄養素の管理を始めてみると…

この指なんの指

そんなことで「令和(れいわ)」っつーことです。 こんなことや こんなことになるんだね。2枚目、なんか嫌やわ〜。 取り急ぎ、前々回にあげたブログのクリス・クロスの動画が日本で見れなかったので見れる物にあげ直しました。見ようとした方すみません気をつ…

挑戦するから開ける地平、未来がある。成功や失敗すら二の次、三の次で、とにかくトライアンドエラーである。

To each his own

31日からの使者。コーンのアイスひさびさに食ったけど、んま〜い。 たぶん、これを知った国民の7割近くが「なに言ってんの?」とコケた話。 「ヴ」表記が今月いっぱいでなくなる 改正法が成立|NHKニュース政府が外国の国名を表記する際に使っているカタカナ…