-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Don’t be so hard on yourself

およそ1年ぶりに脚トレを再開・・! 覚悟していた筋肉痛は3日間に渡ってちゃんと激イタ。布団から起き上がるとき、トイレや椅子に座ること、立ち上がるたびに「いたたた・・」と翁ボイスをウィスパーする羽目に。 2022年アンガス・マクレーン監督作品「バズ…

開けなかった宝箱

夏の風が吹いている。 安心、安全に生きている喜びに感謝した。 2018年ウェイン・ロバーツ監督作品「グッバイ、リチャード!」を見たっす。 余命半年を宣告された大学教授のリチャード。彼は人生の幕引きの仕方を自分で決めることになり、残りの人生を好きに…

腰振る願い

身の浄化にお神社へ。 茅の輪くぐりにありつけた。無病息災を祈念して、ありがとうございました。 2000年新藤兼人監督作品「三文役者」を見た バイプレイヤー殿山泰司(とのやまたいじ)の伝記映画。平成元年に73歳で亡くなるまで、巨匠の作品から児童教育映画…

毒プリン

このあと「もどり梅雨」がきて雨が続くとか。 考えてもみなかった暑さだ。 2018年ジェイク・シマンスキ監督作品「パッケージ」を見た。 ドイツから帰省した高校2年生ショーンは友達のドニー、ジェレミーと男3人のキャンプを楽しむはずだったが、ひょんなこと…