-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猿が木から落ちてる

これだけは書いておきたい、ということを最初の2行に書いてる日がある。 毎回「これだけは書きたい」と自分に思わせるところからスタート。 なんとなくなりに選んで見てるつもりのYouTube。視聴できる動画の数は無限と言って差し支えない量が存在しており全…

己システマチック

今俺がしてる活動を将来振り返った時、素直に「間違っていた」と言えるように歳をとりてえ— 天竜川ナコン (@love_eminemu) 2022年9月15日 壁に貼っときたい言葉。 雑にならんだイビツな作りかけも、年月をかけて上手くなっていく。 夏が過ぎていく。 大好き…

(習)雑穀米にビートがある

「あのラーメン俺のかな」って厨房を覗く気持ちを忘れない。 本日も快調に飛ばすDJアマプラがケニーGのジャケットをiPhoneに表示した。端正な音楽が鼓膜を通って90年代初頭の摩天楼を網膜に映す。ケニーGはアメリカのジャズサックス奏者。80、90年代の映像と…

(極細)ロックテイスター(太)

久しぶりのH&Mは早くも秋冬モード。 そんなつもりはなかったけれど、目についたkidsサイズのスタジャンがズボッとハマって即購入。 普段ほとんど飲まない私も、人の後ろをついて飲酒することが稀にある。 大学性ぶりくらいに飲んだレモンサワー。こんなにお…