-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

素晴らしき哉 Wi-Fi

 

仕事終わり、来月の「カーテンズ編集部」の校正なんかをする。

「カーテンズ編集部」って何?-kemurikikaku- 煙企画とは?

f:id:kemurikikakuku:20140820231107j:plain 

冷やし中華をご馳走してくれた先輩はフリーでwebの仕事なんかをしてて、

私の働く喫茶店にはバイトとしてたまに働いてる。

「ここでも仕事が出来るように」という事でWi-Fiを飛ばしてくれてるので

私もそれにあやかり涼しい環境で仕事が出来る。

 

ブルジョワの皆様には理解出来ないと思いますがクーラーは本当に癒し。 

というのも家の中では扇風機だけで毎年過ごしている僕こと俺。

夜は寝苦しいを通り越して意味不明の悪夢まで見る始末。

昨夜は風呂場で熱湯をかけられながら殺された。

とても熱かった。

だから自分にとってクーラーは何よりもマイナスイオン

 

どんだけやる気があってもこの蒸し暑さにはかなわない。

外の方が涼しいくらいで、近所の自販機まで涼みにいくのだけど

帰って来るとまた蒸し暑くて嫌んなる。 

 

そんなこんなあって現在、涼しい環境でのPC作業がはかどりま^^

とか思ったけどそんなに仕事の速度は変わらず・・

 

がんばんで〜★