-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

かなん町 道の駅


来週は天川方面にバイクで行こう!

と盛り上がった先週だったけど、雨に降られて

河内長野辺りで断念することに。。



気を取り直して、

康平君の同僚の方が始められたパン屋さんにお邪魔する。

ウッカリ写真を撮り忘れたけど、畑に囲まれた可愛らしいお店だった。


月金シッカリ働いて、土日だけ営業するスタイルらしいけど、

休みなく働くなんてマジで凄い。

畑もやってらっしゃるらしく、自慢のパンは働き者の美味しさです。



河南町大字神山。

f:id:kemurikikakuku:20140907005747j:plain

大字(おおあざ)が着くと「田舎に来たなぁー」と思うけど、

大阪にもあるんだ!と調べたら最近まで東京の世田谷にあったとか。



道の駅で懐かしいパックのカフェオレを飲みながら

買ってきたモチモチの惣菜パンを食べる。

高校時代にタイムスリップしたような感覚。

ここのノンビリ感は最高にマッタリモードだった。


さて、今からどうしようか。